FUJI RAFFISTA

どうも。昨日が金曜だなんて誰も教えてくれなかったのでブログ更新が今日になりました。

今日は自転車のご紹介。

FUJI RAFFISTA

アドベンチャー走行もこなすSUB(Sports Utility Bike)へと生まれ変わったラフィスタ。エアロシェイプされたトップチューブが特徴の高強度フレームはそのままに、グラベル・アドベンチャーでは定番の1×10ドライブトレーンと油圧ディスクブレーキ仕様にすることで悪路を厭わない走破性と高い拡張性を手に入れた。650Bホイールにタイヤサイズは27.5×1.75という太めのタイヤを標準装備しているが、フレーム設計上2.2インチまでのタイヤ幅が装着可能なのでフルリジッドMTBカスタムも可能なマルチパーパスバイク。

↑メーカーサイトからのコピペです。




何言ってるか分かんない人の為にかみ砕いて言うと、こうです。




ちょっとした荒れ道でも走れるし、見てやこのボディ!シュッとしてるやろ!
細身やけど頑丈なんやで!
とりあえず切り替えは後ろにしかつけてへんけどかまへんやろ!
やろう思たら前の切り替えも付ける事できるしな!後あれや、ブレーキめっちゃ効くしな!
タイヤも元々ゴツめのがついてんけど、まだまだごっついタイヤに変えて
マウンテンバイクみたいに乗る事もできんのや!




って感じです。




個人的にも欲しい一台。
明日納車予定です。









油圧ディスクブレーキってどんな感じなの?って方
試乗車置いてるので乗りに来てください!

試乗車
FUJI FEATHER CX FLAT


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
自転車は、たくさんの思い出と、命をのせて。

合資会社森商店 森自転車店
商品や修理のお問い合わせはこちら