ANCHOR RL6 EQUIPE

少し暖かくなってきたと思ったらまた寒くなったり。
着る服を悩む季節になりました。
皆さん自転車乗ってますか?
自分はもう花粉症が始まっています。

今日はBRIDGESTONE ANCHOR(アンカー) RL6のご紹介!



と言ってもこちらはもうご購入頂きまして、お店から飛び出して
幡多郡のどこかで走ってくれてると思います。

ANCHORはBRIDGESTONEのロードバイクのブランドです。
小柄な人でも乗りやすい小さめのフレーム(車体)サイズも展開していて
どなたでも自分に合った一台が見つかると思います!

と言う自分もANCHORに乗っています。

ANCHORのもう一つのおすすめポイントは「アンカーカラーオーダーシステム」というものがありまして。
自分の気に入った色にフレームを塗装してくれるというサービスです!

web上でもどんなカラーリングになるかマウスをポチポチするだけで見ることができます。
↓こちらから試してみて下さい↓
ANCHOR COLER ORDER SYSTEM

その他サドルカラーが選べたりタイヤカラーも選べたりするのでポチポチするだけでも楽しいですよ!
(この画面からいきなり購入画面にはいったりしませんのでご安心を笑)


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
自転車は、たくさんの思い出と、命をのせて。

合資会社森商店 森自転車店
商品や修理のお問い合わせはこちら